想像以上にウマッ (≧ω≦)

先日行ったお料理教室【その時の様子はコチラ】 で
まーさん先生がメニュー以外に作ってくださったおじゃことキャベツの炒め物 
レシピ全部が美味しかったのですが、じゃことキャベツで?? こんなに???と一番度肝抜かれる美味しさでした 
味の決め手はオリーブオイルにあると思うのですが、それでもやっぱり作りたくて・・
だってじゃこなんてご飯にかけて食べるのが一番美味しいと思ってたから(^m^) 
10分もかからない料理だけど美味しすぎる 我が家にあるオリーブオイルでも結構美味しくできて満足(*´∀`*) 
旦那も美味しい美味しいと二人で取り合いになりつつ食べました(*´艸`) 
これ友達皆に教えてあげなきゃ♪