はちみつ *=Atorium38=*

    
以前、五六市で買ったはちみつがとっても美味しかったんです なのでいつか実店舗へ行ってみたいなぁと思っていて同じ阪急・宝塚線なので最終目的地は“岡町駅”から歩いて少しの【Atorium38】はちみつ屋さんに行ってきました♪
   
スーパーに売ってたりデパートの中に入ってたり・・そんなのばかりでしか見た事なかったけど初めて行くはちみつ屋さんはとってもかわいいお店でした(^▽^人)
   
店内で頂いた物ははちみつスパイスジンジャーと七穀ベーカリーさんのサイコロ食パンアイスのせ     五六市でサイコロ食パンとはちみつをかって真似っこして作ってたのです(^m^)なので本物をお店で味わいたくて(。→∀←。)
   
試食にだされたスパイスジンジャーがとっても美味しくて 私も以前蜂蜜生姜作ったんだけど・・なんて話しをしてたら作ります??とレシピまで教えていただいて(ノ∀`*) 材料をそろえて作ってみようと思います♪