てっちゃんになった日

17日まで大阪・阪急百貨店で【“TOKK”が選ぶ阪急宝塚線箕面線の素敵なお店】が開催されています 
行ってみたいなぁと思っていた【soraji】さん 
営業日の関係で絶対に行けないwww 
そのsorajiさんも出店されているので楽しみに行ってきました^^ 
と・・・・・ 同じ催事会場には【鉄道模型フェスティバル 2010 】というのも開催されており^^; 
そっちがメインのようにたーーーくさんの鉄道ファンの方が押し寄せてました(*´艸`) 
鉄道以外のスペースは本当に小さくてちょっぴりがっかりでした。。。。
同じく阪神百貨店の催事場には【かわいいショップフェア】があるのでそちらにも行くと、こっちでも阪神電車の模型フェスティバルがあって(゚m゚*)プッ
    
    
鉄道フェスティバル 阪急・阪神カードを持ってる人は無料との事だったので入ってみると・・・  
入口は昔の切符を切るような入口だし、小さな子供は切符を貰ってミニ鉄道に乗れたり トーマスもいてましたよ^^
何だか楽しかった(*≧m≦) 結構時間をつぶして写真も撮ったりして 
何だかかなりの鉄ちゃんになってました(*´艸`) もともとミニチュアハウスとかジオラマとか見るの好きなので思いのほか楽しかったです♪ 箕面方面のお店を楽しみに行ったのに帰ってみると鉄道の事しか印象が残ってませんでした(*´艸`)