ジュニア^^*

私、確実に新しい物に食いつく日本人であります(*´艸`)
今、発売されているポンデJr. 
CMでみた時からすぐに欲しかった(。-∀-)ニヒ♪ 
日本人は期間限定物にも弱いらしいけど、もちろん私はそうである!
だって今だけの特別なんだもん味見好きな私としてはどんなものか一度みてみたくなります(^m^)
この間の日曜までドーナツ100円期間だったので3種類が100円で食べれる!!
小さいけど、上にデコレーションされたチョコなどでそれぞれが違う味で楽しめお得感満載です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ポンデJr.というだけあって生地はもちもち美味しいく可愛い見た目 機会あればぜひぜひ食べてみてください^^*