夏の夜空

昨夜は風も涼しくとっても気持ちよかったです 
そんなひと時を大阪・淀川で過ごしました 

【なにわ淀川花火大会】 

毎年55万人以上もの来場者があり関西ではかなり大きな花火大会です 

昔は電車で行ってたのですがそれはそれは凄い人でなかなか身動きとれず( ̄ω ̄;)
 
でも意外と近い??と自転車で行き出してからは会場までスゥーイスゥーイと自転車横付け(*´艸`) 
そして有料観覧席が設けられた後ろに陣取り花火の音を体で感じながら夏の夜空を眺めます

    
    
    
写真では収めれてませんがいつも色々な形?の花火などもあって楽しいです
今回わかったのはにこちゃん・ドラえもん・ハート・スイカ・金魚・イカ
まだ他にも3個程あったなぁ〜〜

イカっていうのはおもしろかった イカがちゃんと形になってたのも
楽しい!周りから一斉にイカタコウィルスの話しがでてましたが(^m^)
そんな楽しい花火大会

すぐ目の前なので本当に大きくて今にも花火が降ってきそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
やっぱり夏の夜空には花火がとてもお似合♪