*=コウメイチ=*


                  暑いというよりムシムシじめじめ。。日本の夏は大嫌いです(TωT。) 昔は夏眠って位、夏のお出かけは拒否してたのですが楽しい事目白押しなのでそんなわけにもいかず、ワクワクした気持ちが途切れない間に行ってきました♪coume*cafeさんで開催されていた【コウメイチvol.2】 このイベント開催を知ったのはまだ少し肌寒い時だったのですが開催当日は本当に暑かった・・・
   
   
人気のお店ばかりが並ぶので朝一に乗り込んですぐさま席を確保し【vegun kitchen】の小梅定食を注文! 待っている間に売りきれないようにcoumae*cafeさんのblogで見て欲しかったモコモコして羊をイメージしたという“ムートン”という名のお菓子を買い、今度はお庭に行って【七穀ベーカリー】さんの“自家製レーズン酵母のふたくち食パン(ワールドカップ2010)”を目指し無事get♪ やまひろさんとのお話はまた後ほど〜〜と小屋に戻るとちょうど美味しそうなランチが出来上がってました*辛い物苦手な私には夏野菜のピリ辛炒め煮辛すぎました(TwT。) 美味しい辛い美味しい辛いと食べました(^m^)
    
店内はたくさんの人だかりで人気っぷりがうかがえます お腹も満たされお次はいつも驚くような組み合わせで野菜のJAMを作られている【なないろJAM】さんで新作の“完熟南高梅とズッキーニ”をそして“すももと冬瓜JAM”はソーダジュースにして^^*
   
私が見まわったり写真撮ったりしている間に旦那が殆ど飲んでましたけど(;_;)
お庭には無農薬野菜や淹れたて珈琲・陶器なども並んでいましたよ♪ 【ゆらり工房】さんは好きなお菓子を好きなだけ自分で袋に詰めるという作業も何だか楽しくて♪ちょこっとずつ買えるのも嬉しい じめ〜〜と暑い中だったけどとっても満喫した時間でした(*´∀`*)
    
    
その後、駅から少しの所にある【LAR5】さんの“森のコーヒー”で一服し夏の散歩は早目に終了〜〜〜 曇りだったので日傘をさしたりささなかったりしてたので首から肩にかけてしっかり焼けちゃいました(TωT。)そしてやっぱり暑過ぎて体力消耗。。。夕ご飯を作り終えた後意識なくしてました(*ω*) でもまだまだ夏の予定満載なのでこの夏嫌いどうしましょ( ̄∇ ̄)