いろいろな思いをのせて

今年の1月、我が家にとってとても高価な買い物をしました以前から欲しいと思っていたけど今使ってる物で十分だし無駄遣いかなって思ってたんだけど。。。 
結婚5周年の記念として買おうと決めました!

【TRUCK FURNITURE】のソファー 約半年待って今日我が家に到着しました(*´∀`*)

いまや全国にたくさんのファンがいる有名なお店、私もそんな一人・・と言っても何が好きでどこがファン?と言われるとうーーーんって感じになるんだけど、ソファーを買おうと決めてからオーナーさん達がでているテレビを拝見したり本を読んだりして、今までこちらの家具が欲しいなぁとぼんやりした気持から絶対にこのお店のが欲しいと思うように・・  

我が家の家計では買えるはずもない物 でもこれが毎日の励みになって思い出になって ちょっと無理したかも・・頑張りすぎたかもしれないけれど またこんな素敵な買い物できるように日々頑張ろうと思える♪
今までも物は大切にしてきた方だと思うけれど今まで以上に思いが詰まって いつまでもずっと大切に使い続けたいなぁと思える物を買ったのは初めてなのかもしれません

TRUCKのソファーは受注生産 サイズは規定のものだけど、木部カラーや張り地は好きな物を選べます 私達だけのソファーという感覚が増す(^m^) もぅ作り始めただろうか?どの位までできたかなぁなんていいながらの半年でした^^ 私達だけのソファーをもっと特別な物にするために・・・スタンプを押す事に♪ 
完成した時にはまったく見えなくなるんだけど、それでもこのスタンプが押されてるっていうのが何だか嬉しい( ̄  ̄*)
      
こんなにも高価なソファーが買えるなんて全然貧乏じゃないやんと思われるかもだけど 貧乏ながらもちょこちょこと貯めていた中からのとことん考えての出費 いつもちょっとずつお金を貯めれたのも、こうして我が家にTRUCKのソファーがやってきたのも私達を支えてくれている周りの方々のおかげ(yωy*)

ちょっとした野菜を分けれてくれたり、ひょいっと遊びに行ってもご飯食べていき〜と言ってくれる両親、これ食べっと何気にフルーツやお菓子をくれるご近所の方々、釣りが大好きでたくさん釣ってきて新鮮なお魚をたくさんくれるおじちゃん 本当にみんなに支えてもらってます どうもありがとう*:..。o○☆゚
今楽しく幸せに暮らせているのは間違いなく支えてくれている周りの方のおかげなのであります(yωy*) 私もみんなの力になれるよう日々がんばらなきゃ 
今までのソファーには殆ど座らなかった旦那ですが、今日は1日ソファーに座ってとうとうお昼寝までしてしまいました(^m^) 一応お出かけの予定もあったのですが中止にしてソファーに座りながら撮りためたDVDを見たりとのんびりとした休日を過ごしました
 

座り心地? もぅ最高です(。→∀←。)