この日しかない!!*=SIMPLE+=*

私の通っていた高校がある街 実家からすぐなのでいわゆる地元感満載の“滝井” といってもなかなか通る事はありません(ノ∀`*)
なので去年できたcafe【SIMPLE+】も全然知らなかった。。。少し前にリシェの表紙にもなり今では予約しないと入れない位( ̄_ ̄ i) 
しかも水・日定休日で5時までという我が家の旦那が決して行く事のできない営業日程(TωT。)
なのでご近所の友達とランチに行ける日を心待ちにしていたのですが・・
ナントナント休日振り替えで旦那が月曜休み!!
この日行かずしていつ行く==3と鼻息も荒く予約をし、ワクワクと行ってきました
   
    
   
席は2Fだったけど、1Fも可愛かったなぁ( ̄  ̄*) この日のランチメニューは春巻きがメイン他にも小鉢がついていて800円 それに+100でドリンクさらに+100でデザート ランチに付くデザートだし、このお値段なのでそんなに期待もしてなかったのですが・・
    
見てくださいコレ!!この大きさ!!通常サイズやーーんとびっくり(゚∀゚)=3 しかも美味しい!! 他のお客さんが食べていたスゥイーツも気になる。。器はstudioM'さんの物が多く可愛かった♪ おうちご飯を丁寧に作られたという感じのごはん私にはほんの少し濃い味付けだったけど、今度はブランチにベーグルサンドなど食べに行きたいなぁ(^▽^人) 旦那さんまた月曜休みになりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜