何だかんだと動いた *=Reve Couture=*

           
先週の水曜、久しぶりに旦那と一緒の平日休み^^ 旦那が居ないと出来ない用事があったので朝からそちらへ行ってサササッと手続きを済ませる 結構面倒くさがりなのでそれから電車に乗ってどこかへ・・というのが億劫に感じるので近くにある【TRUCK】を覗いて久しぶりに【Bird】でランチをする事に♪
    
着いたのが1時過ぎ 待ち人6組・・30分程で入れたけど私たちが入る頃には待ち人10組に^^; まだまだ人気だなぁ〜〜 オーダーは最初から決めていたミートパスタ&ターキッシュサンド
パスタはパンがあればいいなぁと思うし、サンドはすんごいボリュームがあるのでこの二つを旦那とシェアしながら食べるのが好き♪ 
相変わらずの美味しさで満足して帰ろうかと思ったけど 行きたい場所があったのを思い出しそのまま自転車を走らせたのは
【Reve Couture】 いつも地図を握りしめて探すのにこの日は急に思い立ったので何となくこの辺り・・といううろ覚えの記憶でぐるぐるぐるぐる・・・普通の住宅街に目の前はスーパーという場所にありました(^m^)ポツンとそこだけが違う空気の色に見えました
   
店内に入りしばし堪能( ̄  ̄*)  世界の変わった植物を置いているんですと話してくれるのは隣でキルト教室をされているお母様 残念ながら店主さんは配達でいらっしゃらなかったのですが、マダムという言葉が似合うお母様は物腰柔らかでとってもかわいらしい方でした また来てくださいねという笑顔に見送られ特に予定のなかった日が終わってみると結構満喫した日となりました^^*