思い立って直行! *=a Terre=*

行きたいなぁとチェックしている場所は色々あるけれどそんな所ばかりでなかなか行けなかったり予定が合わなかったり・・
大阪・福島 最近お店がちょこちょことできていて予定立てて行かなきゃなぁ〜〜なんて思いながらなかなか行く機会のない場所・・ 
昔から梅田まで出たらそこ止まりで福島の方まで足を延ばす事はなかったのです・・・
そんな福島にずっとあった【a Terre】
そっち方面に行く時はいつか行こう〜〜と思っていたけど 今月の20日でいったん閉店されるとの事(*ω*)
行きたいお店がなくなるなんて〜〜とどうしても一度は行きたくてその事を知った次の日、仕事終わりに自転車ガンガン飛ばして行ってきました=3 
    
    
真っ白で一歩中に入ると想像していた以上に素敵な場所だった* 閉店時間も近かったので残念ながらソファー席は全部先客がいらっしゃたし、ベーグルもキッシュもケーキも売り切れちゃってたけど その場所にやっと入れて少しの時間居れた事嬉しい( ̄  ̄*) 広い店内にいくつかのソファー席 席と席の間も広く取られていて落ち着くなぁ 店内は撮影禁止なので撮れないけれど注文した物だけパシャっと・・
1Fは雑貨2Fがcafeそして3FはGALLERY この日は4人の作家さん“a Terre(大地)”に思いを寄せ「大地 展」を開催されていました 
ずっとあると思うとまた今度・・と後回しにしちゃうけどもぅなくなると思うと珍しくこの行動力(*´艸`) こんなに素敵な場所残念だなぁと思っていたら9月始めには1Fがcafe部分となりリオープンされるとの事なので今度こそは早目にお店に行こうと決めたのであります そんな事を思いつつ行きたいと思っているお店はまだまだあるんだけどいつ行けるんだろうな( ̄ω ̄;)
真夏日だった日も夜には少し雨がパラついて肌寒かったです 今どんどん変わりつつある大阪の街 この場所も何年後かにはまったく違う風景になっているんだろうなぁと記念に一枚パチリとおさめておきました