近いようで遠い街 *=sucre*=*

    
大阪・交野(カタノ) 京阪線にある駅 小さい頃はよく乗っていた電車ですがだいたい同じ駅・・ 交野という駅名があったのも知っていたけど降り立つのは初めて 京阪線だから一本で行けるのかと思いきや途中で線路が分れていて乗り換えが必要・・ 同じ京阪線でも何だか遠いなぁと感じてしまうのです 初めての土地に行きたかったのは【sucre*】さん目的(^m^) 駅前はイズミヤマクドナルドという本当によくみかける風景ですがこの場所だけがとてもかわいいお店でした(^▽^人) cafeがopenするまで隣の雑貨屋さんで物色  この日まで20%OFFとの事で何か連れて帰ろうとゆっくりじっくりみましたよ(^m^)
2Fには乙女なかわいい洋服もたくさんあるけれど まぁ私のサイズはないだろうとチラリとみただけですが(*´艸`) 
屋根裏部屋のような感じで可愛かったです 大好きなstudio'Mの食器も並んでいるので安くなるならば!!って事で持ち帰る・・それでも小皿が精一杯(*´艸`) 雑貨も少しだけ買って満足してcafeへ向かいます 
店内かわえぇ( ̄  ̄*) 『写真撮ってもいいですか』と尋ねると何とも満面の笑みで『どこでも何枚でもどうぞ』っと言ってくださった店員さん♪ カメラの話しになり私がもっとも欲しいトイデジを持ってらっしゃったり・・話しが弾み、人見知り全開の私が10分もしないうちにガンガントークしてました(*≧m≦)
ランチの方は しっかりした味付けでどれもこれも美味しかったです!!デザートと飲み物までついて980円のお得set(^▽^人) メニューをみてかぼちゃプリンが食べたいなぁと3回つぶやいた旦那の呪文が通じたのかこの日のsetデザートはかぼちゃプリンでした( ̄∇ ̄) ご飯の美味しさももちろんなのですがまた行きたいなぁと思うのはやはり、とても気さくでかわいい店員さんにまた会いにお店に通いたいなぁと思っています^^*