おめでとぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *=ひだまり菓子店=*

本日6月6日は大好きな【ひだまり菓子店】さんの3周年記念日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
1日早い昨日、お店では“3周年記念イベント”がありました♪
といいつつ私は仕事でお店に行けたのはフリマ終了直前(;^ω^A
それでも皆さん快く迎えてくださりありがとうございます^^ 
1Fではたくさんのお菓子が並んでいたはず・・・・ 
私が行った時は予想通り何一つ残っておらずでした 
でも事前に【yamyamさん】が書かれたノベルティバックに入った焼き菓子setを予約しておいたので美味しいお菓子達無事に連れて帰れます( ̄∇ ̄) 2Fではひだまりさん【asacafeさん】mikabutaさんそれぞれ思い出の品々を持ち寄ったフリーマーケットが開催され、かわいぃ(。→∀←。) と思っても売約済みだったり。。
こちらもすでに殆ど売り切れ・・・ 
それでもちゃんと残っていてくれた子もいて私もしっかりgetしたものが(^m^) ちょっぴり大きくてまだ持ち帰ってないので後日お披露目します♪
    
    
閉店間際にも関わらず皆さんと少しの間お話させていただき とても楽しい時間でした*:..。o○☆゚ 大好きなお店の記念日に行ってお祝いできるという事は幸せでございます って何もお祝いらしい事できずただの客として買う事しかできてませんが( ̄ω ̄;)  それでもいつも応援しています^^* これからも素敵なお店にお邪魔できる事*美味しいお菓子達を買いに行ける事楽しみにしています 
3周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜