おかえり*

一週間の出張を終え笑顔で帰ってきた旦那いい結果が残せたようで何よりです♪
福井の方々にいろいろな励ましの言葉をいただいたようでとっても勉強になりまたより一層カステラ作りに意欲が沸いたようです^^* 秋にもまた同じ場所で催事があるらしくその時は誰が行くのかはわかりませんが、また自分が行きたいなぁと言う程でした(^m^)
一週間ずっと外食だったのでやっぱりこの日は旦那のリクエストに答えなくちゃ(^O^)ノと何がいい?とあらかじめ聞いてみたら『酢豚( ̄∇ ̄)』と・・・やはりの返答(^m^)うちの旦那に何が食べたい?と聞くと必ずでるメニューが3つ程あってそのうちの一つ酢豚 リクエストにお答えしてたくさん作りました
    
材料に使ったピーマンは我が家で育てている物 今年の初収穫物! おうちで育てたピーマンは柔らかく生で食べても苦味もなくおいしいのです♪ ごはんも酢豚もおかわりして久しぶりのおうちご飯満足してくれたようでよかったです^^*