坂道をトコトコ **cafe Heureux**

    








テクテクと坂道を登って【ひつじ舎】さんに着いた後はトコトコと坂道を降りて【WORK SHOP】
所狭しと隅々まで物が溢れていてアジアン雑貨からジャンクな物まで何でもこいって感じで掘り出し物を探す気分です^^* 少し前から探していた仕切りのついたメラミン食器を発見(≧▽≦) ここ数日の暑さでもぅ無理だけどピクニックに行く時に連れて行く為に軽い素材が欲しくて 色々取り分けたりもできるし これでまたピクニックの楽しみ増えたかな♪ 
その後【cafe Heureux】さんでランチ オーナーさんがパティシエさんだったらしくスゥイーツもとても楽しみだったのですが限定10setというランチプレートは食べずにはおれません(。-∀-)
   
この日のメニューはナスとウィンナーのグラタン・生春巻き・かぼちゃとトマト煮込み もちろんデザートSETにしましたよ* プレートの方はどれも美味しく結構なボリュームでした それにセットのデザートってちょこっとっていうイメージですがアイスもついて満足 バナナとくるみのケーキだったのですがとっても美味しかったですよ!! こちらではお菓子教室もされているのでこの味なら習いたいと日程を聞いたのですが私の通える日はなくて残念です・・・・
    
友達のタイムリミットが2時なので本日のお散歩はここで終了〜〜〜 帰りに乗る電車を間違えるという何とも凡ミスをし友達に迷惑をかけちゃいました^^; それでもほんの束の間の女子TIMEを楽しんでくれた友達大満足してくれたのでよかったです^^*