坂道をテクテク **ひつじ舎**

最近、不定期で営業されているお店が多くて行きたいけどなかなか日が合わず諦める事もしばしば・・・ 
今日おじゃましたお店もなかなか日程が合わずだったのですが5月の営業日程でやっとこ(。→∀←。)
珍しく月曜にお出かけしてきました♪ いつものように地図を握りしめ歩いていると・・コレ太陽の塔かしら??土管のフタって言うのですか??を発見してかわいさのあまりパチリ☆ 
そして坂道をくねくね登って着いたお店は【ひつじ舎】さん 
楽しみにしていた気持ちを裏切る事なく店先から可愛かった( ̄  ̄*)
    
    
少し早目に着いたのでいつもの如く友達をほったらかしてパシャパシャ(´m`*) 
openと同時に他にもお客様が立て続けにこられみなさん色々と選んで手には商品が・・ 
じっくりみてたら欲しい物がなくなっちゃう(*>ω<) どれもこれもかわいくてお値段もかわいいから全部欲しくなっちゃうのです♪ 
    
    
    
連れて帰ってきたおうち型のフラワーベースを玄関に早速飾りました♪ 【inima tobo】さんのおうちと一緒に仲良く玄関でお客様をお迎えしてくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
【ひつじ舎】さん*夏ごろには喫茶をされる予定との事でそちらも今からわくわくしてたまりません((((o゜▽゜)o)))