かわいい魔法*

昔からかわいい女の子が大好きです♪ 
ちょっと危ない(*≧m≦) 理想とは程遠いところにいる私なので余計にそういうのに憧れるのです 
か弱いとか小さいとか。。そういう見た目にも 
でもそれだけじゃなくて生活すべてがかわいいのに一番憧れる*:..。o○☆゚ 
ブリブリのかわいいっていうのではなくどこかちょっとキラリと光ってたり、センスがよかったりそういうエッセンスがところどころに散りばめられていて 
私には全くない発想だったり・・・センスというものを持ち合わせていないので本気で感動する 


mixiのコミュニティで知った【meguさん】彼女はまさにそんな人 彼女の写すレンズはまるで違う物のように魔法がかかってかわいくなる 何でもない石ころでもかわいいと思ってしまう(^m^) 何でもないからこそ特別な物になるのかもしれないなぁ* 
blogで覗かせてもらう生活はほんの少しだけどその生活すべてに“かわいぃ”がある!! そして一緒に綴られてる言葉もたくさんのかわいいが詰まっている 
以前meguさんが撮った写真で【BUNKO】を作られていて、やっぱりすんごくかわいくて( ̄  ̄*)私もフォトブックを作った事があるのですが、どの写真を載せるかどの大きさでどこに配置するか そういうチョイスで全く違う作品になる・・・ 私のは写真自体何でもないしそれにモデルが(*´艸`)なので決してかわいいと言えないもの。。。なので一度作っただけで他は以前から作っていたWORDでいいやぁと思う。。。 そういう所ですでに私の“かわいい”は逃げていってるんだろうな(^m^) 
でもこれから少しずつかわいい魔法*・゜゚・*:.。..。.:*・゜使えるといいなぁ
年齢を考えずにそぅ思えるのは
       魔法のせいかもしれない゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜