たまには違う道を **あひる堂**

たまには違う道を歩いたりするだけで脳にはとてもいい刺激になるのだそう・・・ 
この道に行ったらどこに行く?とか 
もっと近道ないかなとか。。
方向音痴なくせに時間がある時は知らない道を通ったりします 
全く分からなくなって来た道をそのまま戻らないと帰れなくなる・・という事も何度かありましたが(ノ∀`*) 

この間もまたふらふらふら〜〜と違う道を自転車で走っているといい感じのお菓子屋さん発見! 
【お菓子工房 あひる堂】 女性の方が一人でされているそうな カメラを持ってなかったので少しだけ携帯で撮らせていただきました^^*
   
美味しそうに並んだタルトや色々なクッキー どれにするか迷いながらタルトとパイ・クッキーを購入 
タルトはピスタチオのペーストが練りこまれナッツたっぷり パイの中身はスゥイートポテトのような感じで外はサックサク 画像はありませんがレモンクッキーも買いました♪ 
どれもしっかりした味だけど、くどくなくて美味しかったです^^* 
チーズケーキが人気あるみたいなので今度はそちらも味見しなきゃ♪