気持ちいい風の中 **TERRE-a-S.**

もぅ随分昔、まだ独身の頃に友達と行ったお店 当時はお酒が飲めるお店って感じだったけれどBarという感じでもなくかといって居酒屋さんっていうのとは全然違う ソファ席もあって間接照明などがいい感じでまた機会あれば行こうと思って早何年?(^m^) 
京橋でランチをしようという事になってどこがいいかなぁと思ってふとそのお店を思い出しみてみるとランチもやっている♪ 以前は夜に行ったのでお昼にやってるとは知らず楽しみに行ってきました

 
【TERRE-a-S.】 久しぶりなので経営具合や店名が変わったのかはわからないけれど店内は少し変わってたように思う だけど感じのよさはあの頃のまま^^

    
1・2F共にテラス席もあり、前には公園があって春は桜を眺めながらのいい場所なのです♪ とても天気のいい日で気持ちいい風が吹いてたまにタンポポが飛んできたり(^m^) 少し入った所にあるのでそんなに人通りもなく静かでいい場所 ランチは4種類程あってパンorごはん・サラダ・飲み物がついて1000円 お代わり自由のパン3種類
    
私は海の幸のペンネグラタンを注文 とっても美味しかった! 何だろこのホワイトソースの味 だいたいどこで食べてもグラタンの味って想像できる範囲なんだけど、ここのは何か違う美味しい(。→∀←。) と心の中で思いながら時折舞い込んでくるタンポポを眺めつつの素敵な昼下がりでした*:..。o○☆゚