次を楽しみに **copo copo cafe**

甲子園口から甲子園のららぽーとまで歩いて大好きな【crochet】へ この日はとても暑く疲れましたが ソフトクリームを一つ買うともぅ一つおまけで付いてきたり、旦那に誕生日プレゼントで洋服を買ってあげたりとららぽーとも満喫し、その後は月に一度の【ben:chi】さんへ行くため芦屋へ向かいました 今月のben:chiさんは“パーツで遊ぶ”でしたが、多肉ちゃん関係の物もあるとの事だったので楽しみにしていたのですが最終日の夕方だったためか多肉ちゃんも殆どなくなっていて収穫なしでした(TωT。) そしてもぅ一つ予定していた所。。。
teatimeは【copo copo cafe】さんへ
    
芦屋駅からどんどん離れてテクテク歩きます 私より体力のない旦那は少々疲れ気味ですが、そんな疲れも癒せるcafe 住宅街にひっそりとかわいい佇まいの町屋cafe パンの販売は月に2回程だったかな?この日はちょうど販売日だったようで色々と並んでました♪
    

塩キャラメルマフィンとベーグルなどを買って帰りました^^ あとはお菓子などもあったり cafeは2Fでとの事で気持ちいい風が入る窓際へ座りました さっきまで元気のなかった旦那ですが本日のデザート“コーヒーのムースケーキ”と聞いてテンションup 楽しみやぁ♪と元気復活(^m^) 
   
   
私はパフェを・・抹茶・バニラアイスが入っていてメープルがかかってたのかな?そこに大きなスコーンも乗っていてなかなか美味しかったです^^ メニューにランチは限定20食と書かれていて めちゃくちゃ気になります!! 今度はランチを食べれるのを楽しみにまたテクテク歩いて行こうかなぁと思います^^*