やっと行けた場所 **nico**

 
 

行ける日を本当に本当に楽しみにしてました(yωy*)  そのお店を知ったのは去年・・
openしている日が平日のみの為行けず・・それでも行きたいと思っていたお店 今年春に新しい場所で再OPENされた【nico】さん 5月までの営業日は何と何と日曜も開いているではないですかヽ(*´∀)ノ゚.:。  行ける!!と思ってからはワクワク♪ 来週・明日・いよいよ行ける〜〜と言ってた日々 たくさんの期待を胸にその場所へ着くともぅ鼻息も荒くカメラバシャバシャでした(*´艸`) かわいいお店ってお店につくまでもどうしてこんなにもかわいいんだろ( ̄  ̄*)
    
中に入るとその世界は広がっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

色々な方のblogで拝見したり、HPでみて絶対に欲しいと思っていたおうち
たくさんあってどの子を連れて帰ろうか迷いました(yωy*)  ペットとかなら目が合って。。なんてのもあるけれど・・それでもじっくりじっくり見ていると“この子”って感じる物があって大切に連れて帰りました   (*´∀`*)本当にかわゆい 行くたびに連れて帰ってこようかと思っちゃいます( ≧艸≦) 
初めての場所でお話させていただくのは いつも緊張で出来ない私ですがあまりの可愛さに興奮して少しずつお話を聞いて気がつけばずっとお話していたような(ノ∀`*)
 
6月以降のopen日程はまだでていないのですが、日曜もお願いしますと伝えておきました(^m^) 




そして7月初めにはこれまた本気で鼻血(* ̄ii ̄)ブーとでちゃうようなイベントがあるそうなので その日の予定はすぐさま抑えました♪ 

やっと行けた場所 これからは何度も行く場所になる事まちがいなしです(yωy*)