甲子園口に行くならば ** knut **

初めて降り立つ“甲子園口” 
こちらに来る事があればランチは絶対ココで食べようと決めてました♪
   【knut】さん 
いつものごとく開店前には到着して一番乗りで店内へ( ̄∀ ̄ ) 
まだお客様がいない間に店内の写真を撮らせていただきました♪


   
    
   
あちらこちらにかわいい白クマちゃんがいて可愛い店内それでいて男の店主さんらしいかっこよさもあったりして素敵なお店です(*´∀`*) お菓子も販売されているのですが、そのお菓子を入れているケースがとっても可愛かった(^▽^人) お昼のごはんセット旦那は唐揚げ、私は豚肉のゴマみそ炒めをオーダーしてもちろん二つとも味見(^m^) 小鉢もついており色とりどりの食材で美味しくお腹も一杯に^^* 
旦那は食後にチーズケーキとアイスコーヒーを・・・ いつも色々な所でホットコーヒーの味を楽しむ旦那ですがさすがにこの日は暑くてアイス 一口飲んだ旦那『うまい!!』と感激してました コーヒー好きな旦那ですが、アイスコーヒーで美味しさを感じる事ってあまりないようでココのは美味しいと喜んでました^^* ずっと気になっていた【knut】さんにやっと来れて、お店の雰囲気も甘すぎない可愛さでまた来たいなぁ♪でも甲子園口にはまだまだ行きたいcafeがあるので次行けるのはいつになるだろ(ノ∀`*)
他にもかわいいお花屋さん美味しいパン屋さんなどあって甲子園口これからもまた通いたくなる場所となりました( ̄m ̄〃)