待ってました!! **cafe caho**

色々なcafeに行きます
いつも行った事のない所・新しくできた所と予定をするのですがその中でも気に入ったcafeはリピートしちゃいます 
こちらで何度か紹介させてもらっている【cafe caho】さん 
店主さん達もごはんも大好きです♪ 
お店情報は色々な方のblogや雑誌などから・・・
cafe cahoさんが雑誌に紹介されるのを心待ちにしていました(yωy*)
そしてついについにその日がやってきたのです!! 只今発売されている“SAVVY 7月刊”p97に掲載(ノ∀`*) 
嬉しいなぁ 何だかとても嬉しい♪ 
大好きなタレントさんがピックになると少し寂しい気持ち・・そんな感じもあるような・・
でもcafe cahoは変わらずあの場所にそして変わらずいつもの優しい笑顔で迎えてくれる店主さん達だからまたすぐに行きたくなります(*´∀`*)

少し前におじゃました時のお店の様子 そして美味しいご飯達