京阪で行く=3

昔から一番乗っている電車“京阪線
実家から駅まで徒歩5分程なので小さい頃は電車といえば、京阪電車でした(^m^)
でも最近のお出かけといえば違う路線ばかり。。 
それが何と京阪メインの虎の巻が(^▽^人)って言い方古いですね( ̄ω ̄;) 
これからは京阪でもお出かけ増えるかな♪ Richerを見ながら色々check!! 
以前の五六市でも行った枚方 まだまだ素敵な場所がありました*:..。o○☆゚ 




【cafe himmel】さん
   
美味しそうなランチの写真に魅かれcafeはこちらに決めていつものごとく一番乗りで向かいました==3 
駅からすぐの立地というのも嬉しい さすがの私も今回は地図なしで行けましたよ(*´艸`) 最近長屋を改装されたお店って多いですよね まったりしちゃいます
    
   
ランチは一種類のみで4品 ご飯・お味噌汁・飲み物・デザートがついて1000円なのでお得です♪ 
この日はチキンカツがメインに高野豆腐の黒酢あんかけにカレー春雨など お味噌汁はゴマペーストが使われているのかな?ゴマ風味が効いてました 

少しだけ手作りアクセサリーなんかも置かれていました^^* 

お腹をみたした後は
【クリフトンat京阪】 
春になると色々とかわいくお花を飾りたくなりますよね こちらはそんな願いをかなえてくれるガーデンショップ 
とっても広くてバラ園もあって*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ まだ少し早かったのですが、ここ一面にバラが咲いたらどんなに素敵なんだろぅ( ̄  ̄*)  これまたいい所みつけちゃったな こうしてお気に入りの場所ができるのって嬉しいですね*:..。o○☆゚