片町cafe

色々なcafeに行きますが、お店の名前は何て読む?
とすぐには読めないつらつらつらっと英語だったりフランス語だったり・・
そしてその言葉には色々な意味が込められている・・ 
でも物覚えの悪い私にはなかなか覚えられないお店も多々あります(*´艸`) 
少し前に行ったcafeはそんな私にでもすぐに覚えられました♪ 
それは大阪・片町という場所がそのまま店舗名 もちろん我が家から自転車圏内
【片町cafe】たまにはこういう飾りっけのないシンプルな名前もいいなぁ(^m^)


    
オリジナル家具も置かれていてその家具でのランチタイム カウンター越しにはたくさんのお酒もあってcafeというよりはcafe&barって感じかな^^ 洋服や雑貨なども少し置かれていていい感じに過ごせます♪ ランチメニューもたくさんあってお値段が安い!! 
   
あまりお腹が空いてなかったので野菜のパニーニを注文 サラダとスープ付きで600円ですΣ(・ω・ノ)ノヤッスゥ〜〜 しかもクーポン券をもっていくとどれでもドリンクが一杯無料との事でなんだかとってもお得感満載でございました^^* 今度はゆっくり夜にでも行ってみたいなぁと思います