お茶で一息

夙川でゆっくり桜見をした後は【茶家】さんでteatime 普通の一軒家を改装した純日本風なお店、縁側でお茶・・なんてのもいいですね^^* たくさんの種類のお茶がありかわいいたいやきと一緒に。。 私達が選んだのは“天竜”というお茶 お茶の事は全くわかりませんが名前が素敵(^m^)
   

 
   
たいやきは季節柄さくら餡をチョイスたっぷりと入った桜味がギュと詰まった餡渋いお茶によく合います! あんこが苦手な私は焼き芋ようかんをチョイスしたのですが、これおいしかった!!焼けている所がカリッとして食感の違いも楽しめ、アイスにも絡めて食べたりととにかくおいしかった!!また食べたいな♪
    
いつも珈琲を飲みたがる旦那も日本茶にほっこりしてとても気に入った様でまた来たいなぁとしみじみしておりましたよ^^* 店内にはお習字の展示があって投票してくださいと^^ 自分の作品を見に来られてるお子様達も多く店内は賑やかでしたが、普段は本当に静かでのんびりなんだそうです 目の前には川もゆるやかに流れていて本当にのんびりとした時間が流れてました