桜を楽しむ


先日の日曜、苦楽園で行われていた【さくらマルシェ】へ行ってきました
銀行の駐車スペースで行われていたので本当に小さな小さな場所だったのですが、  桜見用のお弁当・おやつを買ったり手作り作品を見たりと少しの時間楽しみました♪ 
そしてそのまますぐ近くで桜見 この日はとてもいいお天気で桜もちょうど満開 絶好のお花見日和でした 【kica】さんのコーヒーカレー【yummy mummy deli】さんのお弁当 見た目もかわいいマフィン さすがにこれだけでお腹いっぱいになりこの日には食べれなかったのですが【anjico】さんがだされていたとうふドーナツも買っておりました(^m^)
  
 いつも次から次へと雑貨屋さんを周るという休日なのですが少しの間かわいい桜を眺めながらのんびりした時間を過ごしました 
でもやっぱり(ノ∀`*)その後はお店巡り♪マルシェにも参加されていた【kica】 【ことの葉】 【anjico】さん【GARAGE INC.】他数軒ウロウロと周りました
   
   
そのあとは晩御飯を食べに【cafe caho】さん目指します==3
   
ドアを開けると『おかえり〜』といつもの優しい笑顔で出迎えてくれました^^* お客様がいなくなってからいつものように周ってきたお店の話やお互いの夫婦事情の話(*´艸`)それはそれは楽しく時間が経つのも忘れて居座ってました(= ̄▽ ̄=)
  
この日いただいたメニューは“鶏もも肉のトマト煮込み”“ハンバーグ キノコ和風バターソテー”言うまでもなくうまい!! トマト煮込みは旦那の大好物でおうちでもよく作って〜〜と言われるのですが、cahoさん所で食べると『何やコレうまいなぁ( ̄∇ ̄) こんなん食べたことないわー』の連発で私のを全否定・・・ 
イヤイヤイヤ(釻ω釻)今まで家でもおいしいって食べてたやん とちょっと文句言いたくなる位興奮してた(゚m゚*) ハンバーグメニューは以前食べた事があるのですがその時は和風ポン酢だったかな?他にも色々ソースが変わるのですがこの日はきのこたっぷり(^▽^人)美味しかった〜〜そして以前よりもふわふわ感が増した気がしてどんどん美味しくなってる気がする!日々料理を研究し進化しているんだな^^*
   
今回は長居してしまったのでデザートも2つ頂いちゃいました(ノ∀`*) チーズケーキの上に乗っているのはcahoさんらしくヨットを模っています オリーブの葉っぱが大きくなったので何かできないかなぁと・・・細かい(。→∀←。)
新作の杏仁豆腐は濃厚でこれまた美味しかったです♪
いつ行っても美味しいごはんとほっこりした時間が過ごせる素敵な場所でございます( ̄  ̄*)