やっぱり大好き岡本!

    
最近はあちらこちらと行ってますが、昔は兵庫方面に行くといえば神戸と岡本でした^^
昨日はいつもの芦屋と久しぶりの岡本方面の散策をしてきました 
3/19にOPENしたての【L'objet qui Pepie ロブジェ キ ペピ】
一度では絶対に覚えられない名前(*´艸`)“さえずるもの”という名だそうです こちらは夙川にある【kica】さんの2号店で早く行きたくてウズウズ((((o゜▽゜)o)))
実際に行ってみると予想を遥かに超える可愛さでした(≧ω≦)
   もともと日本家屋だったのを大改造されてその様子も“blog”の方に書かれており、そちらを拝見していたにも関わらずお店に一歩入るともぅずっと前からあったような異国の空間でした( ̄  ̄*)
    
   
入口には大きな鉄柵?がありもぅすでに異国の香りです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お祝いで届けられているお花達どれもがこの雰囲気を壊すことのないダークな色合いやあまり見かけないかわいいお花達ですべてに無駄がなく一気に大好きなお店になりました
  
色々な国から集められた雑貨にヨーロッパのヴィンテージ古着あり、2Fにはベッドルームなども・・・ 興奮のあまり1軒目のお店でまたもや大荷物になってしまいました(*ω*)
   
店員さんもとってもとってもキュート♪で岡本がさらに大好きな街になりました また早く行きたい!! この日は他にも鉄柵をたくさん見かけた1日だったのですよ♪この後の散策も随時upしていきます(*´∀`*)