お菓子な週末♪

この3連休に大阪・中崎町【お菓子な週末】というイベントが開催され、だっだっ大好きな【ひだまり菓子店】さんが参加されてました 
しかも月曜は【シロツメ舎】さんでひだまり菓子店さんのONEDAY Cafeが開催されるのです(。→∀←。) 好きなお店のイベントっていつも以上にワクワクしてどうしても行きたくなります(^m^)しかしながら・・日程的に行けないかもと諦め気分(;_;)なので日曜の用事の後に中崎町まで激走=3すっかりお菓子はなくなってましたが以前から欲しいなぁと思っていたデコケーキがありました(≧ω≦)お客さんはいなかったのに取られてなるものか!!と急いで握りしめましたよ(*´艸`)あとはクッキーとパウンドを買い、わずか10分程の滞在でしたが、お店の雰囲気もみれたし満足したつもりで帰りました



 が、翌日のONEDAY CAFE行きたい〜でも一人ではcafeに行けない私。。モヤモヤと気になっていたら最初予定の合わなかった友達から急遽時間出来た!!との事でそれならば〜と急いで向かったのは言うまでもありません(*´∀`*) お店の中はたくさんの人で大盛況♪ 限定数しかない為cafeの方に入れるか心配でしたが本当にぎりぎりセーフだったみたいで(yωy*)  大好きなひだまりさんのお菓子がこんなにも色々と乗っているプレート(≧ω≦)豪華すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 友達に絶対食べてもらいたかったスコーン友達も大感激してくれて自分が作った物でもないのに嬉しかったです(ノ∀`*) 忙しくされているのにひだまりさんと少しお話できた事、いつも素敵なblogを書かれる【asacafe】さんがお手伝いに来られててワクワク^^*お友達のmikabutaさんもとっても素敵な笑顔でサーブしてくださってみなさんに会えた事も本当に嬉しかったなぁ( ̄  ̄*)
時間を作って一緒に行ってくれた友達がいたからこそです本当に感謝感謝どうもありがとぅ♪ 本当に嬉しい素敵な1日でした*:..。o○☆゚ 
店内の様子はいつも素敵な写真を撮られるasacafeさんの【cafe*日和】で堪能してください^^*