ついつい・・・

たくさんあるのについつい買ってしまうマスキングテープ
気軽に買えてしまうプチプライスなのも拍車をかけもぅどれだけあるんだろ・・ 
でもかわいい柄があるとまたすぐに手が伸びてしまう(^m^) 今回getしたのもクロスですぐに一目惚れ^^* ブルーとレッドも好きだけど私的には両方もぅ少し明るめのそれでいて薄い感じの色の方がいいかなぁと思いながら握りしめてました(。-∀-)ニヒ♪




そして意味もなく買ってしまう物も・・このイラストかわいすぎる(≧ω≦)こういう感じのイラスト大好きでもぅ心をわしづかみに・・ 茶紙で折られた箱もちゃんと手折りですって感じで折り痕もついてるんですよ〜〜
そして中身は?というと牛乳キャップ(*≧m≦) 
まさにあの牛乳キャップなのですそれが麻糸でつるされております数字やイニシャルなどのスタンプを押してタグに使うとかわいい( ̄  ̄*) とか思いつつ結局使えないままなんですよね(*´艸`)そんなのが我が家にはたくさん(ノ∀`*) 

使えないといえば・・・このhokkaのビスケットこれまた見た目がかわいぃ(〃ω〃) 以前は大きなのしか見た事がなくてちょっと買えないなぁと思っていたらミニ瓶発見!!もちろん即買いです(´m`*) 3種類タイプがあるんだけど中のビスケットもそれぞれ違ってかわいい(^▽^人) もちろん中身は食べる気ありません!! このまま飾りたいだけ でも常に旦那が中身を狙ってます(*´艸`)