仕事帰りに

たまに旦那の仕事が早く終わると待ち合わせをしてお茶をしに行ったりします♪ そぅいうのって何だか楽しい^^* 少し前にも『どっかでお茶しよか〜〜』と連絡が入り近場で行ってみたかった【CANTE GRANDE】中津本店へ行く事に 他の支店には行った事があったのですが、本店の方に行くのは初めてなので楽しみにしていたのです♪ お店に着く前に通る【demokura】このダークな感じがよく似あう(^m^) 店内は古時計の針がカッチカッチという音が響き何だか昔にタイムスリップしたようなそんな感じですがいろいろな所からやってきた品物・・どれも興味深い物ばかりでしたよ♪ 




そしてカンテGへ==3 森の中にはいっていくようにズンズンと奥に進むと、店内にはたくさんのアジアン雑貨が並べられていたり、独特な香りが広がる大きな店内     テーブルやイスもそれぞれに特徴がありましたよ 天井も高くて広いのでのんびりと落ち着きます お茶をしに・・なはずだったのに旦那カレー注文してました(*´艸`) あとはチーズタルトとお馴染みチャイ     辛い物が苦手な私にはスパイスが辛すぎて食べれませんでしたが、それでももぅ一口と食べたくなるような・・・スパイスって不思議です^^ 

すぐ近くにカンテのベーカリーがopenとの事で行ってみることに==3

殆ど残っておらず黒糖食パンを買って帰り、とても美味しかったので別の日にまたお店へ行って今度は小豆食パンやプリンなども買ってきました 黒糖を使ったパンが多くあるのですがどれも結構美味しくて我が家には好みです♪ でも・・このキャラクターデザインにはどうにも慣れません( ̄_ ̄ i)