cafe caho

【cafe caho】
旦那の度肝を抜いたお味噌汁をだしてくれる西宮のcafe 毎回行くたびに違うお味噌のブレンドなので今日はどんな味かなぁというのも楽しみの一つなんです♪ 時間的にいつもランチしか食べにいけないのですが、夜も遅くまで営業されているので一度、夜ご飯も食べに行きたいな〜と思っていました 先日そちら方面に行くことがあって結構いい時間になったので『これは!!』と旦那がどうしても行く!ご馳走したるから行こう!!と決まった瞬間からそれはそれはワクワクしている旦那 今日のご飯メニューは何かなぁとドキドキしながらこっそりお店の前を通ってみる(^m^) cahoさんのブログで拝見してから旦那は“メンチカツ”が食べたくて仕方ないんです カツメニューあるといいね♪って話しているとナント“チキンカツ”と書かれた文字ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
店主さん達に『ただいまぁ〜』といわんばかりの気持ちで店内に入りオーダーしたのは言うまでもありません 私はいつもの豚ばら肉の味噌炒め 何度食べても美味しすぎます(≧▽≦) 本当は旦那もまた豚バラの方を食べたいんだけど、でもカツも食べたいしって二人でいつものように分けながら食べました^^* この量すごくないですか?? cafeメニューって男の人には物足りなかったりするのですが、cahoさんではご飯も大盛りにできるし、おかずもこのボリュームだったら満足ですよね♪ チキンカツは薄付き衣に特製のソース これがまた甘いでもなくいい具合の酸味もきいていてカツなのにさっぱり食べれるという感じでした 店主さん達とたくさんお話もさせていただきました いくつかの共通点を必死でみつけwお互いの好きな事を話したり、たくさん笑い、とても楽しい時間を過ごさせていただきました 美味しいデザートも頼んだのに話に夢中で写真撮り忘れです( ̄▽ ̄;)今までも大好きなお店だったけど、料理が美味しいからとかだけではなく、店主サン達に会いに通いたいなぁと思える本当に大好きなお店です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜