おひろめ

ちょうど今は2月の【ben:chi】さんのOPEN時期・・
今月は行けそうになくて残念です・・・
そんな【ben:chi】さんで1月open時にずっとずっと欲しかった壁掛けランプを購入しました(ノ∀`*)
ランプにも色々な形があってスイッチの種類も違えば大きさも違ったり球自体が全く違うものと本当にさまざまで、一点ものだったりするので次にお目見えする事がなかったりします。。。 
今までは欲しいけど飾る場所もないから。。といつも諦めていた私に買おう買おうと何度もプッシュしたのは旦那でございます( ̄m ̄) 
今回の形は旦那が特に気に入った様子で・・・
かろうじてあそこにだったら付けれるかなぁ〜〜とずっと欲しかったのでついに我が家に連れて帰ってきたのです♪

お気に入りのものって人目につくようなところに飾りたいのですが まったく人目につかない場所へ それは屋上の入り口 
人目どころか、住人ですらめったに上がらず( ̄m ̄)


そんな屋上の入り口はほったらかし(o>ω