ごゆっくりしました( ̄∀ ̄ )

一緒の時間を過ごすと永遠に話がとまらない友達がいます(*≧m≦)なのでどこかに遊びに・・という時以外はゆっくり話ができるランチ場所を探します(^m^) 食べる事が大好きな友達なので好きなお店選んで〜と任せると4つも5つも。。次から次へとあそこは?ここは?と決まったあとにでもピックアップしてくるあたりはさすがでした(゚m゚*)プッ
そんな中でお手ごろ価格でゆっくりできそうな【cafe de grace】
ヒルトンホテルに入っているティーラウンジ♪ ホテルの中だけあってさすがの高級感*:..。o○☆゚
使われている食器はウェッジウッドのものでした ティーストレーナー用にかわいいコースターがおかれたり♪
来店されるお客様もゴージャスな方が多く場違いな私でした(ノ∀`*)

色々な紅茶があり、殆どがポットサービス 一番お高い紅茶は950円するのですが、ランチメニューはサンドイッチ・デザートがついて1200円と何ともお得感満載 日替わりサンドとミックスサンドをシェアしました^^ 
この日の日替わりはハンバーグだったのですが凄いボリュームでした(o>ω