素敵なイベントで素敵な出会い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

【ウーバレゴーデン】さんでのイベント“雪どけ市”に行ってきました♪
仲良しのお店で何かできないかなぁと今回のイベントが開催されたそうで。。。
【ben:chi】さんの商品
【anjico】さんの器
【un mot doux】さんのセラピーなどがあり、もちろんウーバレゴーデンさんの美味しい物達も(^m^)という素敵+豪華なイベントでしたぁ*:..。o○☆゚ 
色々と楽しみはあったのですが私の一番の楽しみはben:chiさんでのワイヤーワーク 自分で何か作れるというのがとても嬉しく感じる私・・でも何もできない不器用さ満載なので( ̄_ ̄ i)こういうワークスは嬉しくて♪ 出来の悪い生徒でしたが親切に一つずつ教えてくださったben:chiさんに感謝です
 そんな悪戦苦闘している中『akotomoさんですか?』と声をかけてくださった方達が・・・akotomoとはもちろんブログの中だけの名前でそんな呼び方をされるのも初めてで何が何やら頭パニックそして『asacafeさんとmikabutaです』とご挨拶を聞いた瞬間私の頭がショートしたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄) asacafeさんは【cafe日和】というとっても素敵なblogを作られている方で憧れの人です♪ いつもmikabutaさんと一緒にかわいいお店や素敵な場所を訪れてらしてどんな方だろうと。o○ そんなお方が目の前に・・嬉しいやらびっくりするやらワイヤーワークの時間もあるしで凄くパニックになりながら本当に挨拶程度しかできませんでしたが、まさかこんなに早くお会いできるなんて( ̄  ̄*) とその後もちょっと信じられずワイヤーを作る手が震えました ben:chiさんには授業中に騒がしくしてしまい申し訳なかったです(・ω・;A)゚・  そしてできあがった私の初作品 何でも初めての作品は可愛くかんじるものです^^* 
その頃旦那は・・というと【un mot doux】さんでハンドトリートメント中 実は今回のイベント、私より旦那の方が相当楽しみにしていて(^m^)
来週やな・今週やな・明日やなといつもいつもワクワクしていた旦那(^ω^*))((*^ω^)ワクワク  仕事柄、手アレがひどく、かといって一般市民には敷居が高く感じるセラピー それをワンコインで受けれるとの事で喜んでいたのです♪ とってきも気持ちよかったようで満足気でした その後はこの期間中だけOPENの窓際CAFEで【anjico】さんの裏メニュー“おぜんざい”と【ウーバレゴーデン】さんの特別メニューを頂きました その時です!!以前紅茶のレクチャーを受けた【hoho】先生がいらして、アレ以来大ファンになった旦那はまたもやテンションがピークになってしばしお話をさせてもらいまたまた先生の美しさにうっとりでした^^*
     こんなにも素敵な空間で素敵な方達との出会い 素晴らしきかな人生*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
って感じで本当に本当に楽しかった一日です(yωy*)     
その後は40分ほどかけて西宮ガーデンズまで歩いていきました
今日一日出会いあり、再会あり、たくさんの大好きな方に会えた事感謝です*:..。o○☆゚・