かわいいお菓子と西宮ランチ

2/14まで梅田阪神百貨店のバレンタイン特設コーナーに甲斐みのりさんセレクトのかわいいお菓子展がありましたぁ♪最終日しか行く事ができず開店と同時位に行ったのですが結構売り切れてました(ノω・、)  欲しいなぁと思っていた“クルミっ子”は少しだけ残っていてよかった^^  

食べたいのではなくこのパッケージにつられて・・のいつものパターンです(*≧m≦)





あとはみんなが何個も買っていた“ぴーなっつ最中” 
最中は苦手なのですが、旦那が好物だし箱もかわいいので思わず(ノ∀`*) ピーナツをイメージしていたからフタを開けた瞬間 デカッΣ(・ω・ノ)ノとわらけて、綺麗に整列している姿はどこかしらかわいくて(^m^)

もぅひとつ・・ぷーちゃんのバター飴があるとの事で・・てっきりぷ〜やんだと思ったのです・・私の中で豚ちゃんものは総称して“ぷ〜やん”と呼んでいるのでてっきりぷーちゃん=ぶたさんと思っていたのですが。。帰ってからチェックしてみると小熊のぷーちゃんだったみたいで(≧_≦)
実はこの日『いつの日か会いたい〜〜』と思っていたasacafeさんとmikabutaさんに偶然お会いでき、豚さんシリーズの大好きなmikabutaさんに張り切って報告してしまったのにil:i(-ω-`;)ll|l大間違いですみませんお忙しいのに私の勘違いのせいで無駄足させてしまって本当にすみません(o;ω;o)

お二人と偶然お会いできたのは【ウーバレゴーデン】さんでのイベント会場でした♪ 
その時の様子は次のblogで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

     イベントに行く前にまずはランチを!! 我が家が西宮でランチといえば【cafe caho】さん 
3度目となる今回。。店主さん達のお顔を拝見するとホッと安心するような場所に(^m^)  この日のランチは一番最初におじゃました時に感動した豚バラ&野菜炒めのゴマみそ味があり、心の中で雄たけびが出るくらい喜んで注文(ノ∀`*)  旦那は初のカレーに・・ソテーされたジャガイモときのこがたっぷり乗ったベジタブルカレー美味しかったですよ(^▽^人) でも旦那。。。何よりcahoさんでのお味噌汁が大好物 カレーにはついてないんです(゚m゚*)プッ でもしっかり私の分をとられながらまた満足気ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
それに以前から気になっていたさつまいものチーズケーキも我慢できずに注文してパクついておりました 好きなお店で好きな味が食べれるって幸せですよね♪ いつもに増して有頂天になった旦那の興奮をおさえながら(*´艸`)お店をあとにして【ウーバレゴーデン】さんのイベントに向かいます==3