GOKANデジュネ♪

少し前に本町の方へ行く用事があったのでまたもや自転車で。。。
ランチは途中の【GOKAN】でする事にしました♪ 五感ランチは2度目なのですが、前回は大地のデジュネ。。パンとハムチーズ・野菜のワンプレートになったものしかなく、ランチというよりモーニングのような感じだったのですが、それでも野菜は無農薬のもので当然美味しく、ハム・チーズ・パンどれも美味しくて大満足だったのです 旦那はここのサラダを食べてからより一層サラダ好きになりました(^m^)  
そして何より五感の珈琲はトップ3に入る位旦那好みなのです♪ 今回はキッシュのついているものも増えて3種類のデジュネになっていました オーダーしたのはキッシュプレートと大地のデジュネにキッシュを追加したものを・・・


だいたいポットティーはよくあるのですが、こちらは珈琲もポットででてくるので2杯位飲めてお得なのです(^m^)

サロンは2Fにあり、4つの部屋にわかれていて赤いソファーがある部屋に入りたいなぁと思うのですがいつも違う部屋です(゚m゚*)プッ




  
その後本町で少し用事を終え心斎橋の方まで行って関西発上陸の【DALLOYAU】へマカロンを買いに(*´∀`*)  本当はお茶をしたかったのですが満員で待ち人数も多かったのでまたの機会に^^ 美味しそうなパンやデリカテッセン( ̄¬ ̄*) ウィークエンドがものすごく美味しそうで買おうか迷っていたら目の前の人がコレと指さしΣ(・ω・ノ)ノ 売り切れになってしまいました(TwT。)  こちらもまたの機会を楽しみに・・・
カロンだけ。。 しかも2個という(*´艸`) かわいい色より食べたい味ヴァニーユとショコラ 味は美味しかったのですが、私の好きな食感とはちょっと違うどっしりとした重い感じでした 今度は優雅にお茶timeかウィークエンドをgetしたいなぁ^^*