杢キリン

おいしいパンやベーグルがあるそうで。。。出かけたのは自転車をこぎ続ける事40分程==3 大日にある【杢キリン】 
いつものことながら。。。地図をもって出かけたにもかかわらず違う道を走り続けて迷う私( ̄_ ̄ i) なぜかいつも一本隣の道を走ってしまうのです( ̄ω ̄;) それでも何とか無事に着いて喜んでいると窓からミーが覗いてました(*≧m≦) 中に入ると落ち着いた静かな雰囲気 cafeというより地元にある常連さん達がそれぞれの時間を楽しむ場所にしているというような
“いい感じの喫茶店”って感じです♪
頼んだのはパンセットのドゥ 
ベーグルはチーズとハム
マフィンはくりの蜂蜜とカルピスバターで頂きます♪ 表面サクッ中はもっちとしていておいしぃ(≧ω≦)
   
旦那もとっても喜んで満足そうでした この【杢】と押された焼印もかわえぇ( ̄  ̄*)  ベーグルはそこまで好きな部類ではないのですが、杢キリンさんのはまた食べたいと思えたなぁ お持ち帰りにはさつまいもとラムレーズン&くるみの天然酵母パンと豆乳スコーン・白あんのベーグルを・・ 旦那は白あんベーグルにはまっておりました( ≧艸≦)  
そしてスコーンはお店とおなじくクリはちみつで頂きました♪ とはいいながら私クリはちみつは結構クセがあるので苦手です(ノ∀`*)