月に一度の好きな場所へ

今日は月に一度、ben:chさんへ行く日♪ そしてもぅ一つイベントがあって向かった先があるのですがそのお話は次回に(。-∀-)♪ まずは腹ごしらえ!ランチを食べに向かったのは大好きな味のごはんを出してくれる【cafe caho】さん前回来た時とっても美味しくてまた来たいなぁと思ってたのです♪違う味付けだったけど前回とっても美味しかった“豚肉と野菜炒め”があったので今回は二人とも同じメニューで お惣菜もつくのですが旦那と私のは違うお惣菜でひじき好きな旦那にはひじきが、ポテトサラダ好きな私にはポテトサラダが付いておりもちろんお店の方は知らないのに反対に置かれる事なくお互いの好きな物が付いていた事にびっくりしました(^m^)  何より旦那こちらのお味噌汁が大好きなんです(*´艸`) 毎回お味噌のブレンドも替えられてるそうなのですが、今回もとっても美味しかったんだって 写真向こうには運ばれてきてすぐにお味噌汁を飲む旦那が(゚m゚*) またすぐにでもご飯を食べに来たいけどスゥイーツも気になるので今度はteatimeに来たいねと旦那と話しています♪

その後イベントに参加した後に向かったのはもちろん【ben:chi】さんです 今月のben:chiさんは「Happy New Year Market」と題して素敵な物達がお求めやすい価格で並ぶのです(^▽^人) なので早くに行きたかったのですが最終日に行く事になり商品があるか心配でしたが、そこはben:chiさん!なくなっても補充補充でお店の配置だって初日とは変わるみたいなんです^^ 一番はじめにben:chiさんを訪れた時から毎回『かわいいなぁ欲しいなぁ』と思っている物があるんです でも我が家に飾る所もないし我が家が即決して買えるお値段でもないので眺めるだけにとどまっていた物があります
“壁掛け照明”ナント今回買ってしまいました(^ω^*))((*^ω^)キャー ここになら飾れるのでは。。と無理やりって事でもないのですがやっとこ連れてかえってきました♪ 取り付けた時に又upしますね(´ω`*)


好きな場所に行けるってとても充実した気分になれます^^* 
今日は特に旦那が好きな所にばかり行けてとっても楽しかったようです♪