日々幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここのところ続けて幸せな事が(yωy*)
なぁんだそんな事っていうような事だったりしますが(^m^)
自分にとっては心が弾むような事、そういうのってありませんか?いつもあまり変化のない生活をしている私にはほんの小さな幸せ それを見つけれた時は神様ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
と心でつぶやき幸せを噛みしめています^^*
土曜日の夜もずっとずっとたくさんのお礼を神様に言ってました(^m^)
仕事が終わってから今回は旦那も一緒にまたもや自転車で激走==3
我が家の大好きな【ひだまり菓子店】さんでイベントがあったのです とっても美味しいお菓子があるお店にごはんとアフタヌーンティーが登場するのです(。→∀←。)  それを知った時はうっひょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ と喜びましたが、人数制限がありil:i(-ω-`;)ll|l絶対に抽選に漏れるやんと思いつつ・・・当たったとしても仕事で行けないんだけど(*´艸`) あとは毎月楽しみに芦屋まで通っている【ben:chi】さんの雑貨が並んだり 私のバイブルといっても過言ではない、いつもいつもとっても素敵な写真と盛りだくさんの情報をblogで書かれている【asacafe】さんのカレンダーも置かれるのです(。→∀←。)  何だこのスペシャルは!!でしょ♪ もぅなにもかも品切れだろうなぁとわかってはいても、その空間に少しだけでも入りたくて(yωy*) 自転車を走らせドキドキしながらドアを開けました いつもなかった階段が出現していて『改装しはったん??』とか思う位何だかちょっぴり違う店内になってました^^* そして何種類かあるasacafeさんのカレンダーの中でも私が欲しいなぁと思っていたカレンダーが1つ たった1つだけちょこんといてくれたのですヾ(゚д゚)人(゚д゚)ノ゙




まさかあると思っていなかったのにしかも欲しかった物があった!! 今まで皆の目には映らないように影に隠れていてくれたん??とか思う位何だか不思議な気持ちになって嬉しかったのです(yωy*) 実はこの日asacafeさんにも会えるかなぁと思っていたのですが、残念ながらお会いできず替わりにカレンダーがずっと待っててくれたそんな気さえします^^*


   
それにそれにいつもとは違って2Fがcafeコーナーになるのですが『よかったらどうぞっ』とひだまりさんが2Fに案内してくれました(o;ω;o)うっうっ嬉しい♪ 入れるとは思っていなかったのでまさに平静を装いながら心の中では私の分身がお祭り騒ぎですよ(*´艸`) ちょっとだけお披露目(。-∀-)
   
どこをとっても可愛いものばかりで、ずっとこの場所に居たい位 この場所ですこぶる美味しい物を食べれるなんて素敵な事ってあるんだなぁと思いながら次回のイベント楽しみにしていますd(*`・(エ)・´*)b 
また仕事なんだろうけど(*´艸`) イベントが続いていればいつか必ず行けるはずだ!!!

いつもひだまりさんに行くと必ずスコーンを買って帰るのですが、当然の事ながら売り切れ。。わかってはいたのですが寂しい自転車のかご(゚m゚*) でもね、他にちょこちょこと連れて帰れて幸せ♪
それにそれにあの空間に入れて、ひだまりさんとお話ができて何かねー本当に幸せだったんです 嬉しかったんです いつもひだまり菓子店さんへ行った帰り道はずっとずっと話がつきないんです うれしくてずっとずっと旦那とよかったなぁよかったなぁと話ながらの帰り道なんです 今回もやっぱり幸せで今でも旦那とあの日行けてよかったね♪と喜んでいます “日々幸せ” 私を色々な事でたくさん幸せにしてくれる皆さんありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜