まだまだ通います(^m^)

去年、我が街にopenした【TRUCK】隣接されているcafe【Bird】にはあれからまたすぐにランチを食べに行ってました(^m^)
今度は一番乗りで、もちろん違う席に座って違うメニューを注文♪







今回食べた料理もやっぱり美味しくて・・特にパスタがすこぶる美味しかった(。→∀←。)  
夜メニューの煮込みハンバーグを使っているのだそうで。。
となれば、煮込みハンバーグも早く食べにこなきゃ!! と2010年初営業日の日にも行ってきました(ノ∀`*) 


でもまだまだ【BIRD】人気は凄く、以前よりも長蛇の列です  
先に【TRUCK】でもぅ一度ソファを吟味!! 候補が3つあって何度も座りながら考えています(^m^) 我が家にとってお家を買った次に高価な買い物になるソファー( ≧艸≦) お互いが満足いくものでないと辞めとこうと言ってます
そんな感じで保留にするつもりだったのですが、他店で何気にみたソファーがTRUCKで気に入っていたものとあまり変わらず、座ってみると何とこれがまたいいのですよ(≧ω≦) 
でもTRUCKブランドがいいなぁと思いつつ、もぅ一度座り心地を確かめに!!と再度行ってみた 
  
他のと比べると何だか益々TRUCKのがよく感じて( ̄  ̄*)  だんだんと心は決まってきました 今すぐに購入という事ではないのですが、これからも暇さえあれば通って座ってそうです(^m^)
そぅいえば【BIRD】以前はなかったポストがついていました 
これもまたかわいい♪私、郵便関係も大好きで海外の郵便マークこのホルンモチーフも大好きなんです(≧ω≦) 私達の前にはオーナーさん一家が並んでいてビックリ!!
一緒の空間で食事ができるなんて(*≧m≦)ちょっぴり嬉しかったです♪ 
肝心の煮込みハンバーグはオーナーさん一家の注文でラストだったようでΣ(T▽T)食べれず。。。チキンカレーと豚の香草焼き 
   
そして旦那は最近飲めるようになったビールを注文して一品料理も注文していました
どれを食べても美味しく、以前も言いましたが野菜が本当においしいのです!!満足満足♪ でもまた煮込みハンバーグを食べに行かなきゃな(*´艸`)
ソファーが見たいのか、食べるのに必死なのかわかりませんが、そんな感じでどちらにも飽きるまで通い続けそうです♪