年始めcafe

少しずつcafe好きになってきた旦那さん 
『今度の日曜はどこにいくの?』とよく聞かれるようになりました(^m^) 
そのおかげで私も行きたかったお店にたくさん行けた去年 
それでもまだまだ行きたい場所はあるので今年もたくさんおでかけできればいいなぁと思っています^^* 

お付き合いよろしくお願いしますよ旦那様(*´艸`)

  
そんな旦那が今年初cafeに行きたいと言ったのは【喫茶 星霜】以前行った時に食べ損ねたカレーがどうしても食べたいらしく、早く行きたかったんだって(^m^) でも行ったのはお正月・・cafeメニューしかないのでカレーは食べれないよって言ったのですが、それでも行きたい!!と言うので行ってきました   



丁寧に淹れてくださる珈琲を飲みながらもちろんケーキも頼む旦那なのでありました(*´艸`) 
私はほっこりとショコララテを頂きました やっぱりこの雰囲気大好きです^^* また近々旦那ご希望のカレーを食べに行きたいと思います