タグ作り♪

前から作ってみたかったものをやっとこ作りました・・
と言っても全然大した事もなく重い腰があがらなかっただけの事です( ̄∇ ̄*)ゞ

大した腕前はないのですが、たまに手作りのお菓子を
お友達にプレゼントする事があるのですが
そこにお店のようにオリジナルタグがついてたら様になるなぁと(*≧m≦)

一応こうしてブログがあるのでそのURLなんかを書いとけば
それだけでそれらしくなるし(゚m゚*)プッ

この間作ったトマトのまふぃんとパンの写真にハトメしただけですが
オリジナルってだけでちょっぴりウキウキします♪
 

あとはチクチクと作った布物にもつけれるタグなんかも
つくれればいいなぁと思っています