ひさしぶりにパン!

時間があればお菓子を作る事が多かった最近。。
この間の休みの日には久しぶりにパンを焼いてみました♪

パンを焼く日は晩御飯に食べたいのでシチューかパスタの
メニューにします

お家で育てているナスがたくさん採れたのでズッキーニなども合わせて、夏野菜のトマトソースパスタにする事に決定!

とパスタメニューを先に決めて・・・

トマトソースといえば、チーズが合うなぁ〜〜と
チーズのパンを焼く事に(oゝω・o)









生地には粉チーズをまぜまぜ

中にはクリームチーズとスライスチーズを入れて

久し振りに焼きあがったもっさりしたパン達(*´艸`)

















それでも美味しくなぁ〜〜れと心をこめてコネコネとしたパンは
どれもかわいく見えます^^*
  

パン自体はまぁまぁな出来栄えヾ(´▽`;)ゝ
でもトマトソースと一緒に食べるとおいしくて
やっぱりチーズクッペにしてよかったぁ(*´∀`*)と
思ったのであります♪