乙女気分満載

 
       francjour・・何というかもぅすんごく乙女な空間(。→∀←。)
すべての物が上質で洗練された物ばかり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2FにはCOTE BATHTIDEを扱っているお店
  


当然何もかもがお高くてとても我が家には手が出ないのですが。。
昔からとっても大好き(yωy*)  パッケージなどがかわいいと
すぐに欲しくなる私なのです(。-∀-)


私が20代の頃このコテバスを知り
包みやロゴの可愛さに一目惚れしました♪

フランスに行った時に絶対に買おう!と決め持ち帰った物は未だに
使わずに飾られています(yωy*)


そんなCOTE BATHTIDEを覗いた後はもぅ一階上のcafeへ・・


前回覗いた時は閉まっていたのですが、今回は開いてましたヽ(*´∀)ノ゚.:。
  
        “光が降り注ぐガラス張りのコンサバトリー”
   

もぅ本当に素敵(^▽^人)

たくさんのチャーチチェアー・無垢のテーブル等が置かれたcafeも
大好きなのですが、こういう乙女全開なのも本当は大好き(^m^)

自分には不釣り合いで似合わないと思うので、乙女な感じのものを
身につけたりするのは恥ずかしいのだけど、この空間には本当に癒される( ̄∇ ̄)

何と説明すればいいのかわからないのですが、異空間?
いつもの私の生活からすると本当に夢の中にきたような感じで
終始テンションが上がってしまって(〃ω〃)
  





 紅茶もとっても美味しぃ(^▽^人)
パリの茶葉を使っている・・と書かれていたような気がするのですが
興奮しすぎてあまり覚えていませんw














夢のような話ですが、宝くじが当たったら
キッチンと脱衣所などは天窓にしたいという夢があります(*´艸`)

そんな思いがかなったかのような天窓に真っ白なカーテン。。
神戸に行かれる事がある方は是非とも寄ってみてください^^*

ちなみに・・デザートの方は
  
チェリータルトといつもの如く旦那はチーズケーキ(*´艸`) 
レモンの酸味がとっても効いているケーキでしたぁ
    
【francjour】http://www.francjour.com/