愛する一品

こちらのブログでは以前から撮りためていた携帯写真ばかりで、カメラ写真はまだ掲載できていないのですが。。。

写真の操作方法などもあまり分からずですが、昔からカメラは大好きでした(。-∀-) 
ポラロイドやミニカメラなども合わせると10台近く買った事でしょう(^m^)

一眼レフなども持っていたのですが、やはり持ち運ぶのにかさばったり重かったりで、結局持って行く事が少なかったので、デジカメになってからは欲しいと思いつつも断念。。。

そして買ったものは【Canon PowerShot G9】
   

去年の話ですがwアナログカメラの見た目に右にも左にもついてる
ダイヤルがアナログカメラのように回すとカチッカチッとなり
そういう細部にこだわって作られた所もかわいく思え^^*

で、この子に似合うカバーをずっと探していた物が先日やっとこ!!

オーダーメイドで作っていただきました(≧ω≦)
高級感あふれるレザーで好きな言葉まで刻印していただけるというのです

我が家には少し高価なものですが、仕上がりをみれば納得!!
ううん、それ以上のお気に入り具合でした

色々な場所にいって楽しい思い出を刻みたいなぁという意味合いを込めて【四つ葉のクローバーを探しに行こうよ】という言葉のフランス語をカバーに刻んでもらい、ホルダーの方には私と旦那のイニシャルをつけてもらいました( ̄  ̄*)

最近の買い物の中でもかなりテンションの上がった一品です
前掛けも斜め掛けにもできるのでこれからの持ち運びがより一層楽しみなりそうです♪