第8回 ロハスフェスタsummer

   もぅ何度目のロハスだろ。。
最初は春と秋だけだったのに気がつけば夏にも開催されるとの事で、知った時は喜んだものの、実際に行くと暑くて暑くてε=( ̄。 ̄;A 今年の夏はいいやぁなんて思っていたのに。。。 旦那の行こう!という言葉にすぐに乗ってしまいました(ノ∀`*)

心配していた猛暑は免れ雨模様♪って喜ぶのも変かな(^m^) 久し振りに涼しい風の中お出かけ♪

そんな雨が影響してか、今までで一番人が少なかったように思います
ロハスは開催時間が昼からなので(以前は夕方でした)着いてすぐ様ランチタイム♪
実は旦那はこれが一番の目当て( ≧艸≦)

  

いつも必ず長蛇の列ができている食べ物ワゴンやブースなのに、どこも並ばずに買う事ができたのにもびっくりでした!

旦那が食べたいというものをチョイスして富士宮焼きそばロコモコ丼^^ 
まぁまぁのお味でしたが、外で食べると何だか特別な味がします^^

さぁ端から順番に見周るよ〜〜と見ているとポツポツ雨が降り出し止んだと思うとまた降るというのが何度か続いた後はびっくりする位のザザ降り( ̄∇ ̄;) 最初しか写真撮ってません。。
   

それでもブースからブースへ移り最後のお店まで順番に見まわりました

  

前回の時もそうだったのですが、夏ロハスは出店数が少ないので見易いです

春と秋はそれはそれはたくさんのブースで全部見まわるだけでも疲れてしまって(ノω・) それと今回は来客数が少なかったというのもみやすかったなぁ(^m^)

もぅ何度も行っているので興奮状態で買いあさるというのないのですがそれでも毎回手作りの参考になるようなものがたくさんで見ていて飽きません^^

エッ(・ω・ノ)ノ 参考といっても何もつくれませんがね(;^ω^A ちょこちょこっとしたものを買ったので手造りできれば又披露します(。-∀-)ニヒ♪