BERET

屋根裏部屋なんてのに憧れた事ありませんか(^m^*)

神戸にありました♪ 【BERET】
   

アンティークの雑貨や手作りお菓子・パン・洋服などが
所狭しと飾られていて。。その奥には真っ白なお部屋が♪

靴を脱いでお邪魔します といった感じであがれば
ずっと居座ってしまいそうな空間があります

私が座った場所はソファー席でしたが。。
撮ってなかった( ̄ω ̄;)














ランチはキッシュと本日のスープはトマト^^*
黒板トレーに乗せられ、スープもかわいいホーロー鍋に入って
  

cafeってこういうスタイルが可愛いですよね(yωy*)
一緒についてきたパンがとっても美味しかった♪

そしてドリンク&デザートまで付いてくるのです(。→∀←。)

それでいてお値段が850円という(o>ω