いつの話?  **diechi・Yucuru**

灼熱ですねε=( ̄。 ̄;A 
この猛暑の中での散策はキツ過ぎて・・・
お出かけもしておりませんが、今発売されている“SAVVY”は大阪特集! 
またいつかの日の為にもちろんCHECK!CHECK! 
そこに載っていた【diechi】
そういえば前に行ってblogにupしようと思ったままだった。。。
いつの話やねん(・ω・ノ)ノ と自分に突っ込みながらupします(*´艸`)

今年の3月に行ってたようです( ̄∇ ̄) まず西天満の方に向かって少し雑貨もある【cafe Yucuru】でランチ 
ワンちゃんもおとなしく可愛かった( ̄  ̄*)
ランチメニューは700円位なのでお安いです!
お味噌汁や飲み物・デザートはオーダー制なのでその日の気分でチョイス♪ 
サラダ丼(やきとり)とトマトのクリームコロッケを頼んだのですがどちらも美味しかった( ̄¬ ̄*) 
    
    夜メニューも色々とあったのでまた行きたいなぁと思っていたら・・

今月の5日から中崎町に移転になったようです!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

近くなったので近々行きたいと思います♪ 
その後天満の方に向かってぶらぶらして【diechi】でお茶を・・
 
他のお客さんはランチtimeだったようでとっても美味しそうな匂いがしていたのを思い出します(^m^)



    
    
北欧のお店だからか本当にのんびり(;^ω^A すんごくでてくるのが遅かったのが印象にありますでも店内も可愛かったしそんなのんびり時間を楽しみたい時はまた行ってみたいなぁと思います♪