なんとかできた?

mixiを始めてからたくさんのマイミクさんというお知り合いができました
blogとは違いマイミクさんの日記にお互いコメントをし合うのでずっと昔からの知り合いのような、友達よりもお互いの事詳しいような(^m^) 
色々な情報を頂いたり活力をもらったりといい関係を続けていただいています*
先日誕生日を迎えられたマイミクnao♪さん 
とってもお裁縫がお上手でそんな様子をblogにもupされています【ぱんだのてしごと】
誕生日にはいつも手作りの物を頂いたり、オーダーして旦那のかばんを作って頂いたりとnao♪さんの作品が我が家にもいくつかあります 
私からは作ったお菓子を贈る事が多かったのですが、素人の作るお菓子だし何か違う物を・・と考え、最近ではイベント活動も多くなったnao♪さん 
少し前にはタグや名刺作成も少しさせていただきました^^* 
それならば!!と今回はその名刺を入れる物を作ってみようとワイヤーでクネクネと・・・ 
何とか形になったかしら 送る間に壊れないか心配でラッピングもできずだったのですが 手作り感満載なのが味になればいいなぁ^^* 
ボード部分にはこれからちょこちょこ足していってもらってもいいし、その日の気分によってマスキングテープを変えてもいいしと本当にシンプルにしました 
もぅすこしシャビシャビ感がだせればよかったのですがペンキがうまく擦れませんでした・・・・ プリザーブドの花も添えて 少しでもイベントのお手伝いになっていればいいなぁと思います