今日は*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いつもいつも私の行きたい場所に嫌な顔せず、ついてきてくれる旦那様のお誕生日です(yωy*)  おめでとう(*・ω・) 
特別大した事はしてません でもご飯を少しだけ豪華に・・ 
お子様ランチメニューにしようかと思ったのですが以前にもした事あるので 今回は少し違う感じでお子様ランチ風♪ 
スープはポタージュではなくお肉たっぷりの豚汁・ご飯はかやくご飯と和風 おかずには海老フライやホタテなどの洋風(^m^) 
とても喜んで食べてくれたのでよかったです 
誕生日といえばケーキですが、諸事情により今晩はありません(*≧m≦) 
でも旦那が一番大好きなケーキを予約しているので旦那の大好きな皆と明日一緒に食べる予定です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
いつもどうもありがとう(o゚ω゚o) これからも元気で大好きな仕事頑張ってくださいね♪

=*=*=*=*= HAPPY BIRTHDAY Darlin' =*=*=*=*=